2012年03月09日

オナニーで胸が小さくなることを防ぐには…

先日、オナニーすると胸が小さくなるというか
大きくならないで貧乳で終わる危険性
そして、それを防ぐには、色々と面倒な方法をやらなくてはいけない話をしましたが、
私たちの仲間内ではもっと楽な方法で
とりあえず、オナニーの副作用を防ぐことに成功しています。
ソマトバックの原則を応用したもので
オナニーする3時間位前に
いくつかのハーブを服用するものです。
これだけで胸を大きくすることは難しいですが、
とりあえず、オナニーで胸が小さくなったり
女子オーラが減少して、男性からモテなくなったりするリスクは回避できると思います。
あと、日ごろから豆乳とかを多めにとりましょう。
posted by ぴち at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

オナニーで胸が小さくなるのはこんな理由

オナニーすると胸が小さくなるのは
結構常識化していますね

基本的には、テストステロンが増えることによるものだと思います。
よく女性の体の中には、男性ホルモンなんか存在しないと思っている人がいますが、
そんなことはなくて、
例えば、妊娠中の女性が生理がなくなるのも
胎生期、妊娠6週目から24週目にかけて大量のテストステロンが分泌される時期があり、
脳は女性的特徴を失ってしまうことはよく知られています。

アンドロゲン・シャワーと似たような状態が
オナニーによるテストステロンの増加で起きるとすると
なかなか厄介ですが

そもそも胸が小さめで、悪影響を避けたい人は
オルタソニンなどを用いれば良いと思います。

もうひとつの観点は
排卵障害があって男性ホルモンが高値の場合、
多嚢胞性卵巣症候群というのがあるのですが、
この件は、また別の機会に…
posted by ぴち at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

医学部を出たものの

医学部を出たものの
そのあとが大変ですね。

今時の医者は、かなり給料が安くて激務です。
かといって、都市部では開業もままなりません。
やはりアルバイト生活が続きそうです。
posted by ぴち at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ぜんぜん進んでいない

ぜんぜんすすんでいないけど
でも、恋愛の方は順調です。
posted by ぴち at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

AYURAの香り

自然の力で心身ともに健康に美しくなる、といった感じでしょうか。AYURAの香りは本当に癒されます。今のところ嫌いという意見を聞いたことがないので万人ウケの香りかな~と思っています。容器のかわいさは賛否両論分かれるところだと思いますけど…私は好きですね。持っているだけでウキウキしちゃう。女の子でよかった~って。
posted by ぴち at 20:48| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

AYURAの化粧品

AYURAの化粧品。なんといっても見た目のかわいさはピカイチ!ですよね。中に入っているものも自然のものが多くて安心です。口に入っちゃっても大丈夫らしいので顔に塗るときは唇までしっかり塗るのがいいみたい。ラインそろえも本当に多いので自分にぴったりのものがみつかるのでは?後はBAさん当たりかな?
posted by ぴち at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

