2006年04月13日

AYURAの香り

自然の力で心身ともに健康に美しくなる、といった感じでしょうか。AYURAの香りは本当に癒されます。今のところ嫌いという意見を聞いたことがないので万人ウケの香りかな~と思っています。容器のかわいさは賛否両論分かれるところだと思いますけど…私は好きですね。持っているだけでウキウキしちゃう。女の子でよかった~って。
posted by ぴち at 20:48| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ開設おめでとうございます。
私もブログを持っていますが
毎日、少しずつ書き溜めていくと
気がつけばチリも積もって・・・みたいな感じで
楽しいですね。
お互いに楽しく頑張りましょう。
Posted by fujita at 2006年04月13日 22:51
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

アユーラ メディテーションバス
Excerpt:  暑い暑いと日々過ごしていると、毎日シャワーで済ませてしまうことが多い。  顔に汗をかきやすいので、デパートの化粧品コーナーで買い物をしていた時、BAさんとそんな話をしていたところ、「シャワー浴ばかり..
Weblog: ライフスタイル・ラボラトリー
Tracked: 2006-04-14 00:00

サンプル当選
Excerpt: アユーラのシャドーコンチェル (→クチコミ) 公式サイトで当たっちゃいました。 遅くなったけど使ってみたので写真つきレポ。 ※下地にダイソー・ミキシングアイカラー(茶)の右下??
Weblog: *琥珀色blog*
Tracked: 2006-04-14 18:09
×

